ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲のよい友人と2人で飲みます。 新宿三丁目付近で賑やかな居酒屋さんがいいです。 ジャンルは和食とかで、穴場な感じでお願いします!

たなか

質問

仲のよい友人と2人で飲みます。
新宿三丁目付近で賑やかな居酒屋さんがいいです。
ジャンルは和食とかで、穴場な感じでお願いします!

夏子

夏子

30代

バル リミテ (BAR LIMITE) (新宿三丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000150179/

こちらの隠れ家的なバルはいかがですか?イタリアンとワインがお好きでしたらぜひ行ってみてください^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家さがすぺこー!きょうはいっぱい語りたいぺこなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

鮮魚をザルに乗せてテーブルまで持ってきて調理前の状態を見せてくれますよ。楽しくお食事できそうなのでお勧めします

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

えん 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620613/

旅館のような雰囲気のお店です。掘りごたつもありますので足を楽にしてお食事できますよ。アラカルトでもコースでもリーズナブルに美味しくいただけます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

たくみ
03-3204-1112
東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031276/
大山鶏の焼き鳥がおいしいお店です。
焼酎の品ぞろえが豊富なので、お好きでしたら、一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

てけてけ 新宿総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735817/

穴場ではないかもですが、、賑やかです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line