ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/6の19:00から4-5名で会社の歓迎会をやりたいです。1人あたり3000円ぐらいで新宿で良いところないでしょうか? 年齢は20台から30台です。 すごい酒を飲む人は少なく、どちらかというと食事重視で探せたらと考えてます。

kj

質問

6/6の19:00から4-5名で会社の歓迎会をやりたいです。1人あたり3000円ぐらいで新宿で良いところないでしょうか?

年齢は20台から30台です。

すごい酒を飲む人は少なく、どちらかというと食事重視で探せたらと考えてます。

ゆず

ゆず

非公開

古民家個室と京料理 夢四季 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d94h53370000/?back_id=ge6a102&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらどうでしょう!
三時間飲み放題コースが2450円からあるとてもリーズナブルなお店ですよ♫
お料理も和食を中心に美味しいです(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社仲間でワイワイやるぺこー!おいちーご飯いっぱい食べるぺこよー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

お肉食べ放題個室居酒屋 和ごころ 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5d7jhjv30000/

豚、モツ、地鶏、馬刺しとお肉の種類が豊富です。
お酒メニューも揃っているので、あまり飲めない人も選びやすいと思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

鷹丸鮮魚店4号店 タカマル鮮魚店4号店(西武新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136753/

こちらのお魚が美味しいお店はいかがですか?桶盛りなどボリュームがあります。おつまみもお食事系も豊富ですよ◎飲み物もリーズナブルなのでご予算内でいけるかと思います(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line