ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で食べてからそのままどこかのカフェかバーで告白しようと思ってます。。。レガートかなーと思ってるんですが、他にいいところあれば教えてください!(〃ω〃)

ぬけ

質問

渋谷で食べてからそのままどこかのカフェかバーで告白しようと思ってます。。。レガートかなーと思ってるんですが、他にいいところあれば教えてください!(〃ω〃)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらちゃん、今夜決めちゃうぺこな!雰囲気良いお店で告白成功させちゃうぺこ!ドキドキペこー

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれで雰囲気良いですよ!告白頑張ってください

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (Brasserie VIRON) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004627/

こちらどうでしょう!
とても雰囲気のいいオシャレで大人の雰囲気が素敵なばーですよ!
頑張ってくださいねー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

渋谷カフェラウンジ サンズ 道玄坂店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pgkxbxbb0000/

ソファー席やカップルシート。素敵なカフェですよ。デートにもぴったりなのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

347cafe&Lounge (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/br3enfj90000/

ドキドキですね〜(//∇//)渋谷駅スグのプールサイドがお洒落なカフェはいかがですか?夜はライトアップされてムード満点ですよ!告白うまくいきますように☆☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line