ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿・代官山で、彼氏の誕生日をお祝いしようと思っているのですが、個室のカップルシートがあるところでおすすめありますか?恵比寿・代官山でなくてもオススメあれば!

みりぃ

質問

恵比寿・代官山で、彼氏の誕生日をお祝いしようと思っているのですが、個室のカップルシートがあるところでおすすめありますか?恵比寿・代官山でなくてもオススメあれば!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンのバースデーお祝いしてあげるぺこなー!みりぃちゃん優しいぺこな❤️個室でカップルシートがあれば、らぶらぶお祝いできちゃうぺこなー!

クローバー

クローバー

30代

マディソン ニューヨーク キッチン MADISON NEW YORK KITCHEN(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099355/

アーチの奥にひっそりとカップルシートがあり雰囲気いいですよー。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

Lotus ロータス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027774/

カップル個室のあるこちらのダイニングいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気に華やかなお料理でお祝いにぴったりなお店です!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

縁家 Enya 渋谷店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999550/

こちらのお店はいかがですか?雰囲気が良いカップルシートにパティシエが作る誕生日スイーツが食べられますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

瓦 ダイニング + kawara DINING 恵比寿(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759559/

こちらのお店はいかがですか⁇
大人な雰囲気のオシャレなお店です。誕生日ケーキなど用意してくれますよ(^^)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

マディソン ニューヨーク キッチン MADISON NEW YORK KITCHEN(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099355/

ここがいいんじゃないかと思います。カップルシートは雰囲気抜群ですし、ホットペッパーのクーポンを提示して飲み放題プランにすればホールケーキもプレゼント。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バンケット banquet 渋谷店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/appearance/

スカイラウンジ個室からは夜景が見えて、バースデーのお祝いもございますので是非ご覧下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line