ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩と二人で、渋谷で夜ご飯を食べることになったのですが、なんかとっておきのところ、どなたか教えてください! 予約が取れるところがベターです。 できれば海鮮以外を希望で。

たぬき

質問

先輩と二人で、渋谷で夜ご飯を食べることになったのですが、なんかとっておきのところ、どなたか教えてください!
予約が取れるところがベターです。
できれば海鮮以外を希望で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とおいちーごはん食べに行くぺこなー!みんなのとっておきのお店を教えてもらうぺこー!

いちか

いちか

30代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれで美味しいご飯が食べられますよ〜^_^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/#rst-data-head

とっておきなら焼肉はいかがでしょうか。高級なお肉がおいしくリーズナブルですよ。ホルモンもおいしいです。予約も取れますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

加藤牛肉店 シブツウ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/44uk3b2n0000/

ブランド牛などのステーキなどいただけるこちらのお店いかがでしょう?
個室もあり、ゆったりごはんでき、お話しもしやすいです!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

スパイシースパイシー 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990050/

こちらのお店はいかがですか⁇韓国料理のお店です。サムギョプサル食べ放題などあっておすすめです(^^)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line