ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近(あれば西新宿)で、男二人仕事の打ち合わせがてら、夜ご飯を食べられるお店を探しています。 社外の接待ではないので、カジュアルな感じでも大丈夫です。 よろしくお願いします!

けんちゃん

質問

新宿付近(あれば西新宿)で、男二人仕事の打ち合わせがてら、夜ご飯を食べられるお店を探しています。
社外の接待ではないので、カジュアルな感じでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

アロマ

アロマ

30代

スンガリー 新宿東口本店 - 西武新宿/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/

ロシア料理がいただけるビアバーはいかがですか。意外と日本人の人が好きな味なんですよね。セットメニューもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

沖縄ダイニング ちゅらり 新宿大ガード店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a359101/

カジュアルで大丈夫でしたら、沖縄気分に浸れるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいお料理がいただけ、ゆったり席でお話ししやすいです。

お店をチェックする

葵

20代

勝ちゃん - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060332/

定食はどうでしょ!お座敷があってゆっくりお話しながらバランス良い定食が食べれますよ!アットホームな感じで、健康に良い食事ができておすすめです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿 (Italian & Wine Bar Viagio shinjuku) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/

ワインとイタリアンのお店です。完全個室なのでゆっくりとお食事を楽しめますよ。なかなかリーズナブルなのでお好きなメニューをどうぞ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

焼肉とワイン 李苑 (リエン) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

男性なのでこちらのステーキはどうですか?完全個室もあるのでがっつり食べながらお話してみてはどうですか♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ハシヤ (hashiya) (西新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000011578/

こちらのお店はいかがですか⁇
パスタ専門店なのでおいしいパスタがたくさんあります(^^)雰囲気も良いですよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃんご飯食べながらお仕事のお話ぺこなー!
おいちーご飯食べたらきっとうまくいくぺこー!

けんちゃん

けんちゃん

20代

みなさま、素敵なお店を教えていただきありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line