ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でカフェっぽい雰囲気のお店で夜ご飯したいです。騒がしすぎず、でもオシャレすぎないとこがいいな。お酒はそんなにこだわらないので、普通に食事できればって感じです。オススメ教えてください!

みう

質問

恵比寿でカフェっぽい雰囲気のお店で夜ご飯したいです。騒がしすぎず、でもオシャレすぎないとこがいいな。お酒はそんなにこだわらないので、普通に食事できればって感じです。オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜カフェぺこなー!
オシャレなカフェでおいちーご飯食べてまったりしてぺこ♫

sato

sato

20代

Sandy TERRACE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j15egefm0000/

こちらのお店はいかがでしょう?
落ち着くソファ席でゆったりごはんいただけます。
おしゃれなテラス席もありますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

マーサー カフェ (MERCER CAFE) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050037/

こちらのカフェはいかがですか?ゆったりしたソファで落ち着けますよ。イタリアンメニューがあります

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

雑居ビルに入っている隠れ家ダイニングですよ。わかりづらいので地図をチェックしてくださいね。居心地がいいのでデートにもオススメです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ヌフ・カフェ (Neuf cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014178/

こちらのお店はいかがですか⁇
落ち着いた雰囲気のカフェです。屋上のテラスでも食べられます。料理もおいしいですよ(^^)、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line