ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:渋谷〜中目黒 付近 食事:魚の美味しい和食 お酒:日本酒・焼酎が好きす 予算:¥6000前後 日時:土曜日の夜 以上のようなお店を探しています。個室は必要ありません。多少ガヤガヤしていても問題ありません。味で勝負!笑。ヨロシクお願いします。

hiro7nine

質問

場所:渋谷〜中目黒 付近
食事:魚の美味しい和食
お酒:日本酒・焼酎が好きす
予算:¥6000前後
日時:土曜日の夜

以上のようなお店を探しています。個室は必要ありません。多少ガヤガヤしていても問題ありません。味で勝負!笑。ヨロシクお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

詳しく教えてくれてありがとぺこ♫
条件に合うお店見つかるといいぺこー
何人くらいぺこ?2人ぺこ?

後藤

後藤

30代

魚きんめ 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fcrnmtyb0000/

金目鯛が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
他にも美味しいお魚料理がそろってお酒といただけますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

こちらのお刺身は美味しいですよ〜^_^日本酒の種類も豊富ですので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

中目黒KIJIMA|和食|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056167/

おしゃれな雰囲気の和食屋さんですよ。お料理も美味しく日本酒にこだわっていますのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

とても落ち着いていて、お魚や海鮮が美味しいですよ!単品でもコースでも予算内でいけます!
日本酒も焼酎と種類が多くて美味しいです!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

玉川 渋谷 道玄坂店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166791/

お寿司屋さんから転身した和食居酒屋なので、美味しい魚が食べられます!
日本酒も「一合ってこんなに入ってたっけ?」と思い聞いてみると、他の店は上げ底が多いんだとか。笑
良心的でとにかく美味しいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line