ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅で3000円の高級ランチが食べられるところ教えてください。

なおき

質問

渋谷駅で3000円の高級ランチが食べられるところ教えてください。

まいちー

まいちー

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

セルリアンのフレンチはいかがですか?コース料理が食べられて高層階で景色が、いいですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

松川 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g160100/

渋谷から近く行きやすいこちらのうなぎ屋さんいかがでしょう
3000円でいただく、贅沢ランチにぴったりかと思いおすすめです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高級ランチでたまには贅沢ぺこな♫
おいちーものお得にたのしんでぺこ

天神

天神

30代

口コミ一覧 : ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (Brasserie VIRON)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004627/dtlrvwlst/

前菜からデザートまでのコース料理がいただけますよ。予約をしておくとボックス席などゆったりしたお席が確保しやすいのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

渋谷店ランチメニュー
http://www.sushinomidori.co.jp/shibuya_lunch.html

渋谷マークシティにあるお寿司屋さんのランチはいかがですか?大トロの握りなどが入ったセットがご予算内で楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

BIODINAMICO|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023531/

こちらのお店はいかがですか⁇
月替わりのランチコースは3800円ですので予算に合うかと(^^)とてもいい雰囲気のお店です(^^)

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

全部美味しそう!他にもありますか??

いなほ

いなほ

30代

中国料理 白金亭 西武渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zj9z66h0000/

もう1つおすすめで☆高級なお食事といえば中華もなかなか贅沢ですよね^^ 渋谷の西武にある中華料理のお店のランチは夜に比べるとだいぶお得ですよ♪フカヒレも食べられます^^

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

みなさんおしゃれですね!渋谷で3000円以内のミシュランガイドのお店ってありますかね?

いなほ

いなほ

30代

メゾン・ド・スリジェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a554800/

何度もすみません。こちらミシュランに認められたお店ですよ☆ランチのコースは3000円以内であります^^
上で紹介されているヴィロンもミシュランのビブグルマンです◎

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

いなほさんありがとございます!いまそこ見てました!ミシュランなんですね!
ランチのコースって何が出るんですかね?

いなほ

いなほ

30代

ランチのコースはテリーヌやブランマンジェなどの前菜から、
魚や肉料理、パスタのメインから選ぶ感じですね^^
あとはデザートと食後の飲み物ですね!あと、パンもあるかも!
それぞれけっこう選択肢があるからワクワクですね(*´ω`*)

なおき

なおき

20代

稲穂さん本日行ってきました!とても美味しかったです!ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

そうなんですね〜☆
リッチなランチタイム楽しめたようで良かったです(*´ω`*)ぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line