ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲めるリーズナブルな串揚げ屋を探してます。 友達と二人で行きます。

Ash

質問

渋谷で飲めるリーズナブルな串揚げ屋を探してます。
友達と二人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と串揚げ食べながら飲んじゃうぺこなー!リーズナブルにおいちーのサクッと食べながら語っちゃうぺこー!

みたま

みたま

30代

串カツ田中 渋谷店(渋谷/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000705052/

串揚げってビールによく合いますよね^_^こちらはチェーンですがリーズナブルで種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

バカ息子 長男 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4rwdcy7m0000/

こちらのお店は串揚げもあり、リーズナブルにいただけます。
楽しくわいわい食べ飲めるお店ですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

串かつ でんがな 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050515/

立ち飲みですが、美味しく気軽に串カツ、串揚げを楽しめるお店ですよ!お酒も進みます!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

Ash

Ash

30代

ありがとうございます!バカ息子に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line