ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で手軽に食べられるランチありませんか?店内でも持ち帰りでもどちらでも大丈夫です。 仕事に追われており、1週間毎日コンビニ飯なんてこともあるので教えていただけると嬉しいです。

赤頭巾

質問

渋谷で手軽に食べられるランチありませんか?店内でも持ち帰りでもどちらでも大丈夫です。
仕事に追われており、1週間毎日コンビニ飯なんてこともあるので教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

mm

mm

20代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

手軽にラーメンなんていかがでしょう?渋谷道玄坂にある、喜楽さんは美味しいと人気のお店ですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

それは大変ですね!お疲れ様です。
こちらのランチはサラダにドリンクもついてゆったりいただけます。ロコモコが美味しいですよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

マンハッタンデリ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153874/

ヒカリエにあるこちらのお店いかがでしょう?
おしゃれなランチをテイクアウトできますよ!いつもと違うもの食べるとリフレッシュできますよね!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ごはんカフェ 渋谷店 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165428/

コンビニは摂り過ぎると本当に身体に良くないので、
ちゃんとした栄養が摂れるランチはいかがですか!?
サービスランチというのがあり
¥1080でバランズ良いメニューです!
良かったらお身体の為にもご覧ください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

添加物の多いコンビニ食は、長期摂取すると体に良くないので
オーガニックのランチはいかがでしょうか!
お仕事場の近くだと良いのですが、、
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

赤頭巾

赤頭巾

20代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line