ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、代官山、中目黒辺りで、14名がゆっくり話せるいい雰囲気の個室のお店教えてください♪ 予算は5000円くらいです!

なな

質問

渋谷、恵比寿、代官山、中目黒辺りで、14名がゆっくり話せるいい雰囲気の個室のお店教えてください♪
予算は5000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店をお探しぺこなー!
皆でゆっくり過ごせるお店、見つけるぺこ!

みたま

みたま

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿駅すぐのこちらのお店はいかがですか?おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店で個室でゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Salud Familia Ebisu|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049225/#basic

恵比寿に16名まで入れる完全個室のお店がありますよ。雰囲気もよくおしゃれなのでお勧めします。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

上質個室居酒屋 桜響 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058959/

3時間飲み放題付きで2,700円ほからいただけますよ。個室もあり雰囲気もいいので女子会にもオススメです

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

羽重 恵比寿店
03-5784-1190
東京都渋谷区恵比寿西2-17-5 サンヴィレッジ代官山 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/
恵比寿と代官山の間なので駅から少し離れますが、15名まで入れる個室があります。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio すみびお(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000697702/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もありますよ〜14名様でしたら室内テラスも利用可能だと思います。

お店をチェックする

なな

なな

30代

みなさまありがとう〜!
検討します!!

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!
貸し切りに出来ると思います。

なな

なな

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line