ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親子丼に合うスープ系は何がいいでしょうか?

knsl

質問

親子丼に合うスープ系は何がいいでしょうか?

みるく

みるく

30代

親子丼に会うスープ。お味噌汁か、韓国風ワカメスープをウチでは親子丼と一緒にだしますよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

親子丼には味噌汁かな!
わかめとネギの入った味噌汁と親子丼とか最高!
実家に帰りたくなるレベル!(笑)

ぺよ

ぺよ

非公開

私は、お吸い物がいいです(*^^*)

さくら

さくら

20代

あい庵 - 相模原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14043196/
こちらを参考にしてみたら、お味噌汁ではなく薄味のスープなのかなぁ〜なんて🙋

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ちょっと夕飯に困ったので、質問しちゃいました!笑

みなさまありがとうございます!参考にします!

knsl

knsl

20代

そして、味噌汁にします!

みるく

みるく

30代

こちらも参考になっちゃいました。明日の晩御飯親子丼にしちゃいます(^ ^)

ぺよ

ぺよ

非公開

こういう利用法もあるのですね〜
ふむふむ

knsl

knsl

20代

ちなみに明日は主人のおごりでうなぎ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も、手料理たべたいペコん。

さくら

さくら

20代

親子丼、食べたくなりました〜明日作ろう😁✨

みるく

みるく

30代

うなぎ!!!いいですねぇ…!あぁ!食べたい!!

ぺよ

ぺよ

非公開

うなぎいいですね(*^^*)

はらぺこ君おいで〜

knsl

knsl

20代

ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line