ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食で完全個室の店を探してます!

shota

質問

会食で完全個室の店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shotaちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室がいいぺこな!
エリア内どこでも大丈夫ぺこかな?
どこかリクエストあったら教えてぺこー!

shota

shota

30代

渋谷か恵比寿!

夏

30代

季作(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861609/

和モダンな雰囲気の個室が使えますよ。落ち着いた雰囲気なので接待にもオススメです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

扉付きの完全個室で接待にもおすすめなお店です。
上品な京都のお料理が味わえますよ。場所は恵比寿です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

吉成 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

こちらの日本料理はいかがですか?扉付きの個室があるお店できちんと感があり接待におすすめですよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

URA NO NIWA 裏NO庭 恵比寿店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000789248/appearance/?vos=evhppsg0007xk_b_009_d0127494_J000789248

恵比寿駅から1分でアクセスの良いこちらのお店はいかがですか。完全個室もご利用できますよ。コースも各種あります

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/

こちらはいかがでしょうか
掘りごたつでゆったりと座れます。
季節にあったお料理、おばんざいがメインなんで、ヘルシーでいいですよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿 でですけ
03-3444-5511
東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/
恵比寿駅から30秒、近いです。離れの完全個室は人気なので、早めに予約した方がいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line