ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で晩御飯。 当日飛び込みでも行けそうなおいしいお店ありますか。 予算はひとり5000円以内くらいで。 ジャンルは決めてないけれど、エスニックとかもいいかも。

yoyo

質問

恵比寿で晩御飯。
当日飛び込みでも行けそうなおいしいお店ありますか。
予算はひとり5000円以内くらいで。
ジャンルは決めてないけれど、エスニックとかもいいかも。

ニャース

ニャース

30代

肉バル アンタガタドコサ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9556c4r0000/

おいしいお店ってことでアンタガタドコサとかどうでしょ?
おいしいお肉とお酒と楽しめますよ!あんまりエスニック系っぽくないんですがデートにもありかなーとおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ニャーヴェトナム 本店 (Nha VietNam) - 恵比寿/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003201/

駅からちょっと裏道に入るこちらのお店はいかがですか?おしゃれなお店で私は生春巻きが好きです。
予約なしで入れましたよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約なくてもサクッと入れるお店ぺこな♫
楽しいディナーデートにしてぺこ♫

海

30代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

恵比寿から3分のお店です。
川のほとりのおしゃれな一軒家ですよ。タイ料理がいただけます。
空いているといいですね

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

エル リンコン デ サム (EL RINCON DE SAM) - 恵比寿/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013194/

メキシコ料理のお店なんですが、
店内の色使いがポップで
とても可愛いです♫
デートにも♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line