ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今からランチ! 渋谷駅周辺、ランチタイムが長めのところ教えてください♫ お刺身、お寿司以外でお願いします(*^o^*)

たまこ

質問

渋谷で今からランチ!

渋谷駅周辺、ランチタイムが長めのところ教えてください♫
お刺身、お寿司以外でお願いします(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチぺこなー
お腹空いたぺこー
モリモリ食べてきてぺこ♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

シブ マハール http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/
お刺身とか以外ってことならカレーでランチとかはどうですかー?
シブマハールのカレーおいしいですよー!
カレーもいいかなぁってかんじならぜひー!♫

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

炭火焼肉・ホルモン 渋谷 徳ちゃん  (【旧店名】吾照里) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027823/

がっつりな気分だったらこちらがおすすめですよ。焼肉ランチが食べられてランチは17時までですよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

スパチー - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151903/

こちらはいかがでしょうか
ランチが17時までやっててゆっくりとご飯たべれます。
チーズとパスタのからみがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line