ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土曜日に女子会します! 落ち着いておしゃべりできて、 コスパ高いお店を教えてください( ^ω^ )

もじゃ

質問

新宿で土曜日に女子会します!
落ち着いておしゃべりできて、
コスパ高いお店を教えてください( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もじゃちゃん、女子会のお店決めるぺこなー!コスパ良いところでワイワイやりたいぺこな♫何人くらいであつまるぺこー?

ムーコ

ムーコ

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

なごみってとこはどうですかー?
ここお二人から使える個室のある居酒屋さんなんでワイワイ話しが盛り上がっても周りが気になりませんよー♫

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

グローバルキッチン&ダイナー JINと肉 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g7nfjaac0000/

こちらのダイニングはいかがでしょう?
チーズフォンデュやシュラスコなど、みんなでわいわい楽しめるメニューがありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

屋上ビアガーデン Palm Tree パームツリー 新宿東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n16wgphz0000/

屋上のビアテラスで開放的に女子会ができるこちらのお店はいかがでしょうか?バーベキューなどのコースもありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

一心 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041804/

個室もあるこちらの創作和食はいかがでしょう?
間接照明と落ち着いた雰囲気のインテリアでゆったりと過ごせると思います。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

瓦 ダイニング 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727183/?vos=evhppsg0007xk_b_009_d0130122_J000727183

こちらのお店はいかがでしょうか?ソファ席の個室でゆっくり食事ができますよ。プラス500円でワインも飲み放題です。嬉しいですよね。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line