ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でふわとろオムライスが食べたいです! 予算は1人2000円までくらいでよろしくお願いします!

コータロー

質問

渋谷でふわとろオムライスが食べたいです!
予算は1人2000円までくらいでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまーにあるぺこなー!
昔ながらの洋食屋さんみたいなオムライスもおいちーぺこけど、ふあとろもおいちーぺこな♫

ryo

ryo

20代

ふんわり卵 渋谷公園通り店 - 渋谷/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147515/

オムライスの美味しいお店ありますよー!ふわっふわの卵がケチャップライスとマッチしててとろねますよー!オムレツもあって、どっちも美味しいです笑

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

ありがとうございます!

トナカイ

トナカイ

20代

YAFFA ORGANIC CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e236900/

バジルソースもかかった美味しい、一味ちがうオムライスがいただけます。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

すずらん

すずらん

40代

卵と私 渋谷八番街店 - 渋谷/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130767/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ふんわり卵…
どうですか?

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line