ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜表参道付近で、男につれていってもらえたら惚れる焼肉屋おしえてください

だいこん

質問

渋谷〜表参道付近で、男につれていってもらえたら惚れる焼肉屋おしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんな焼肉屋さんおさがしぺこ?

まいちー

まいちー

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

うしごろのお肉は美味しいですよ〜✨雰囲気もいいので連れて行ってもらったら嬉しいお店ですね!

お店をチェックする

shin

shin

20代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

美味しいお肉が味わえる評判の焼肉屋さんです。
サイドメニューも充実していてデザートも美味しく女性にも嬉しいお店だと思います!

お店をチェックする

saki

saki

30代

よろにく (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a388101/

美味しく上質なお肉がそろっている焼肉屋さんです。雰囲気もよく、デートにもおすすめですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

mii

mii

20代

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

オシャレ焼肉がいいな♫
表参道にあります!
スタイリッシュな店内です。
テラス席も良さそうですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line