ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前付近でお洒落な個室で、惚れる美味しい焼肉屋おしえて

だいこん

質問

明治神宮前付近でお洒落な個室で、惚れる美味しい焼肉屋おしえて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

惚れるような焼肉屋さんぺこな!
今から空いてるとこあるぺこかなー

さなち

さなち

20代

原宿焼肉 KINTAN - 明治神宮前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13186036/

完全個室ですよ!とてもおしゃれで、お肉も美味しくて本当に惚れそうですw

少し高いですが価値がありますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

こちらはいかがでしょう?とてもお洒落な焼肉やさんで、個室もありますよー。お肉も上質なお肉がいただけます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

SEIKO-EN HARAJUKU(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g122704/

おしゃれでくつろげるハワイアンの雰囲気の店内です。
個室は4名からみたいですが、いい感じになれるカップルシートがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line