ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれな赤羽ランチ

ぬけ

質問

おしゃれな赤羽ランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらちゃん、明日からのランチのお店探してるぺこなー!おいちーとこ見つけて幸せ気分になるぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

ピースカフェ (Dining&Bar peace cafe) (赤羽/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000019678/

駅からほど近いビルの8階にありますので眺めが良いですよ。テラスもあるので天気が良い日は風が気持ちがいいです。メニューはパスタがおいしいと評判ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ ミルク (cafe milk) (赤羽/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000741610/

開放感があってくつろげるカフェがありますよ。ランチはカレーはパスタチャーハンなどが900円ほどでいただけますのでリーズナブルでオススメです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アンジュー (&Jeu) (赤羽/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000123123/

盛り付けがきれいで目にも美味しい女性に人気の高いイタリアンのお店です。パスタの種類が豊富でどれもおいしいですよー。よかったらお試しくださいね

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

赤羽イタリアンペンナロッソ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnabpgzf0000/

駅近のイタリアンのお店です。
窓際は開放的で素敵でしたよ♫
ご飯が美味しかったので
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line