ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパ良い居酒屋探してます!大手チェーンじゃないところ希望です!

さくら

質問

渋谷でコスパ良い居酒屋探してます!大手チェーンじゃないところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい居酒屋さんでワイワイ飲み会ぺこな♫
楽しんでくるペコー!

葵

20代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

渋谷の激安居酒屋幸ちゃん♪ここやすくて早くて美味しいですよー!料理も多めでビールと良く合います。さくっと行きたい時に是非!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

もっくん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168968/

ここの燻製居酒屋どうでしょう??焼き鳥など安くで美味しいもの食べられますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

宮益坂のダイニングバーです。こちらはおしゃれでごはんがおいしいのに手頃な値段でコスパ良いお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line