ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待に向いているお店で、美味しいお店を銀座、有楽町、東京、日本橋周辺で探しています。よろしくお願いします。

うめ吉

質問

接待に向いているお店で、美味しいお店を銀座、有楽町、東京、日本橋周辺で探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待のお店ぺこな!
ご予算は決まってるぺこ?

さなち

さなち

20代

個室会席 北大路 有楽町店 - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/
完全個室で雰囲気も接待に向いてます!

料理も美味しいのでぜひ行ってみてください( ^ω^ )

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

百魚<ももうお> 銀座四丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/24hujm6k0000/

落ち着いた雰囲気のお店です
個室ありますよ〜♪
美味しいお魚の料理をいただけます(*^^*)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

京都 瓢喜 銀座本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e809600/
しゃぶしゃぶ、日本料理のお店です。個室ですので落ち着いてお話出来るかと思います。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

武蔵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064207/
こちらはどうでしょ?
店内インテリアなど落ち着いた雰囲気になってます、個室もあるので接待向きかとおもいオススメしてみました。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

美の(新橋/懐石料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000011256/
落ち着いた雰囲気で、接待にはいいかもしれません(^^)

お店をチェックする

せー

せー

30代

ここ落ち着いた雰囲気で料理も美味しく個室もあって、大事な場面で使えるお店です

六角 銀座7丁目店 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103476/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line