ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅付近で子連れで入れるオススメの店ありませんか。観光で来ているので、チェーン店などより、上野ならではのお店だとうれしいです。

山田良夫

質問

上野駅付近で子連れで入れるオススメの店ありませんか。観光で来ているので、チェーン店などより、上野ならではのお店だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンダ見てきたぺこかな。
ちなみにお子ちゃまは何歳くらいぺこ?

泉

非公開

ぱんだカフェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rj8m51f80000/
お子様連れ大歓迎のこちらはどうですか?
店内に遊べるコーナーがあったりするのでお子様大喜びのカフェになっています。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

HAZE (ヘイズ) - 上野御徒町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182936/

子連れで行けます♪
最近できたところで、自家製ソースで作ったイタリアンが食べれます!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

上野精養軒 3153店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g195404/
こちらはいかがでしょうか?子ども連れOKのお店です!楽しい時間が過ごせますように(^^)

お店をチェックする

山田良夫

山田良夫

30代

子どもは3歳と1歳です。動物園でなく国立科学博物館で恐竜の化石を見てきました。

ぺっこー

ぺっこー

非公開

昇龍 part2 (ショウリュウパートツー) - 上野/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003584/

こちらのジャンボ餃子が有名です♪
テレビでも紹介されていました(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line