ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅近隣で、落ち着ける喫茶店を教えてください! チェーン店でも、多少歩いても良いので、ガヤガヤしていなくてちょっと落ち着いてのんびり出来るお店が良いです。

Sunny

質問

秋葉原駅近隣で、落ち着ける喫茶店を教えてください!
チェーン店でも、多少歩いても良いので、ガヤガヤしていなくてちょっと落ち着いてのんびり出来るお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてほっとしたいぺこな。

さおちく

さおちく

20代

チェルシー マーケット (CHELSEA MARKET) - 秋葉原/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/
こちらはいかがでしょうか?アトレ2の中にありますので行きやすいかと!店内も落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来ると思います(^^)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

アカシヤ - 岩本町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13087245/

秋葉原駅から2分くらいです♪
落ち着いた昔ながらの喫茶店ですよ〜

お店をチェックする

Sunny

Sunny

30代

ありがとうございます!
昔ながらの喫茶店大好きなので、こちらに行ってみたいと思います!

なぎ

なぎ

非公開

秋葉原駅と言っても、メトロの方が近いので、現在地からは少し遠いかもしれません>_<
5番出口からが行きやすいと思いますよ〜
まったりされてくださいね〜♪

Sunny

Sunny

30代

ありがとうございます〜!
実はメトロ使用なので、より嬉しいです♪

なぎ

なぎ

非公開

そうだったのですね!(*^^*)
よかったです♪
お気をつけて〜(`・∀・´)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line