ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚式の後、仲間内だけで呑みに行きます。 今から6人くらい。飯をあんまり食べられなかったのでそこそこ食えて、酒を飲みながらゆっくり話せる感じの場所。 オシャレ感とかはあまりいりません。

マックス

質問

結婚式の後、仲間内だけで呑みに行きます。
今から6人くらい。飯をあんまり食べられなかったのでそこそこ食えて、酒を飲みながらゆっくり話せる感じの場所。

オシャレ感とかはあまりいりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!みんなでワイワイお祝いしちゃうぺこー!♫

kal

kal

20代

さくらさくら 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957588/

ここのお店はいかがでしょうか?5時からなのであと1時間くらいありますが、リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

この時間もやってるこちらのバルどうでしょう!
お肉やお野菜などがっつり食べれますよー🎵

お店をチェックする

マックス

マックス

20代

みなさん、ありがとうございます!

申し訳ないのですが、恵比寿の方に行く流れになりました

cry

cry

20代

ゑびす堂 (えびす堂) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008347/

恵比寿のカジュアルでおいしい居酒屋いかがでしょうか。ご飯も食べれてお酒も飲めますよー。よかったら二次会にどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line