ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

毎日暑くて耐えられません…。 恵比寿で冷やし中華とか、冷麺とか、さっぱり食べれるランチ教えてください。 あ、暑い…

にゃんぴー

質問

毎日暑くて耐えられません…。
恵比寿で冷やし中華とか、冷麺とか、さっぱり食べれるランチ教えてください。
あ、暑い…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冷たいメニューを欲しているぺこな。
わかるぺこ。
僕も冷たい牧草が食べたいぺこ…

yuyu

yuyu

30代

丸亀製麺 渋谷道玄坂店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110627/
安くて美味しいこちらのおうどん屋さんで冷やしうどんどうですか?(´∀`)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

EBISU 蓮(エビス レン) 恵比寿/そば(蕎麦) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000865871/
毎日毎日かなりあつくなってきましたねー💧
冷えてるおうどんなんてどうですか?野菜たっぷり冷やしうどんというメニューのあるお店です!

お店をチェックする

よしなが

よしなが

20代

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

暑いですね...こちらのお店では季節のフルーツを使った冷製パスタがありますよー!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お蕎麦なんていかがでしょうか?こちらにおろし蕎麦があるそうですだちをたっぷりかけて、さっぱり食べられる物があるそうです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

にゃんぴー

にゃんぴー

30代

みなさん、ありがとうございます!
フルーツパスタ、気になる!!
今日は会社から近い、蓮に行ってみようと思います。

外に出るのがちょっと憂鬱ですorz

marron

marron

非公開

ル・パルク 恵比寿店 (Le Parc) - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003404/

暑いですね〜
こちらはいかがですかー?
海鮮冷やし中華や、冷やし担々麺があるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line