ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でおいしいもんじゃの店はどこですか?

izak

質問

浅草でおいしいもんじゃの店はどこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草にお出かけぺこな!
古い街ぺこから老舗のもんじゃとかありそうぺこな!

3代目

3代目

30代

つくし - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010498/

こちらのもんじゃ焼きは美味しかったですよ!ホッピー片手にもんじゃ焼きなんて下町っぽくて素敵ですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

六文銭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011900/

こちらのお店はいかがですか⁇
カマンベールもんじゃがテレビで紹介されたお店です。他にもたくさんありますよ(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

香味家 浅草 雷門通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d5bvwj0a0000/

明太チーズもんじゃなどの、定番メニューから、ちょっと変わったもんじゃまで、幅広く楽しめるお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

こちらのお店はいかがでしょうか?沢山あるもんじゃ屋さんの中でも人気のあるお店です。
定番もんじゃは勿論変わり種も楽しめますよ〜

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

七五三 (しちごさん) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

おばちゃんが焼き焼きしてくれて、とても美味しかったです!!
オシャレな感じではないですが、良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line