ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でライブ前にちょっと一杯! おすすめあったら教えてください〜

えこ

質問

恵比寿でライブ前にちょっと一杯!
おすすめあったら教えてください〜

のぶひろ

のぶひろ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのスペインバルで軽くどうでしょう!
カウンターもあり1人でも入りやすく雰囲気もいいお店ですよ😃

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1杯ひっかけた後だと気分も違うぺこから、ノリノリになれるぺこな♫

旅行好き

旅行好き

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

小皿料理とワインが美味しいお店です。5時からなので間に合いますかね。ちょい飲みにオススメですよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

バーガーマニア 恵比寿店 (Burger Mania) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166437/

ハンバーガーにビールなんていかがですか?小腹もみたされてちょうどいいかなぁとおもいます

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

喜久や 恵比寿店 (kikuya) - 恵比寿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188068/

こちらの立ち飲みできる居酒屋はいかがでしょう?
16時からやってるので、ライブ前にも入れるでしょうか?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122562/

お店の雰囲気とコスパが良いですよ。少しだけお酒を飲むのにもにいいと思います

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

CAFE PARK ~カフェパーク~(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafu100/

リキッドルーム??観る方でも出る方でも恵比寿駅から近いこちらだと早い時間からお酒飲めておススメですよー◎お一人でもサクッと飲めて便利です(^ ^)

お店をチェックする

えこ

えこ

30代

みなさま、ありがとうございます!
そうです、リキッドルームです♪(´ε` )

どこも行きたい、、、参考にさせてもらいます!

むとむと

むとむと

30代

そうなんですね〜(^o^)♪

ライブ良いですね!テンション上がりますよね〜。
一杯飲んでさらにテンション上げて楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line