ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋サンシャイン近辺で、ひとりでゆっくりランチできるところがあったら教えてください!静かなところがいいです。

®️yoko

質問

池袋サンシャイン近辺で、ひとりでゆっくりランチできるところがあったら教えてください!静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムは一人でゆったり過ごしたい派ぺこな!

おみ

おみ

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインの地下の落ち着いた雰囲気のカフェはいかがですか。ランチメニュー充実してますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

池袋 大人のハンバーグ - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

ハンバーグがジューシーで美味しいお店です!
カウンターがあるので一人で入りやすいですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

こちらのお店はいかがですか⁇
落ち着いた雰囲気なので何時間でも過ごす方が多いです。ランチもたくさんあります(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせるカフェです。
バニー二も美味しくほっと一息つけますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カクルル
03-6907-0652
東京都豊島区東池袋4-29-6
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173099/
ブラジル料理でゆっくりランチはいかがですか。プラス料金はかかりますが、デザートもつけられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line