ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で肉と魚がアレルギーの人とごはんに行きます。どこか良いお店ありませんか?

やん

質問

恵比寿で肉と魚がアレルギーの人とごはんに行きます。どこか良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉とお魚が食べられないぺこな!
オーガニック野菜とかのお店ぺことかだと楽しめるぺこかな?

M

M

30代

炭 bio (スミビオ) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

こちらは、野菜料理がいっぱいありますが、どうですかね?健康的なヘルシーメニューですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

こちらは中華粥の専門店です。出汁が効いていておいしいですよー。他のメニューもありますのでチョイスしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

人気のうどん屋さんはいかがですか。天丼やだし巻き卵などサイドメニューもおいしいですよ。結構食べられるものたくさんあります

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

コウソカフェ ビオライズ (KO-SO CAFE BIORISE) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162678/

アレルギーがあると外食メニュー大変ですよね。恵比寿駅から5分くらいのこちらは動物性の素材を使わないヴィーガンメニューがありますよ。つなぎやソースへのアレルゲンも安心かと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line