ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレな居酒屋探しています。 女子5人で、今日の20時頃から2時間ほど。 安くて美味しくて女子会も出来そうな居酒屋さんか、どこかありませんか。 予算は3000円くらいです。

しば

質問

オシャレな居酒屋探しています。
女子5人で、今日の20時頃から2時間ほど。
安くて美味しくて女子会も出来そうな居酒屋さんか、どこかありませんか。
予算は3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー!
女子会ぺこからちょっと小洒落た感じがいいかもぺこな!

M

M

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

かわらカフェダイニングはいかがでしょう?女子会にも人気のある、お洒落な居酒屋さんですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbz07yfn0000/

おしゃれな店内ですよ。女子会にぴったりです。グリル料理やラクレットチーズなどもお勧めです。よかったらみてください。

お店をチェックする

しば

しば

20代

すいません、中目黒希望です!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

メニュー(コース) : ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/dtlmenu/?menu_type=3

こちらどうでしょう!
オープンテラスがあるおしゃれなスペインバルです!
単品でちゅうもんしてもご予算くらいですが、飲み放題でコースでも少しオーバーしますが4000円でありますよ(´∀`)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ウメ子の家 渋谷公園通店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021491/

こちらはおしゃれな雰囲気で、個室でまったりできますよ!
女子会にも良いかと。
梅酒の種類が豊富なのも嬉しいですね。
よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

なかめくん - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049110/

こちらはいかがでしょう?
とてもこじんまりとしたお店ですが、居心地が良いですよ。
当日OKなのか分からないですが、とてもお得な女子会プランもありますのでリンク先を見てみてください。
よかったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

La Provence Café (ラ プロヴァンス カフェ) - 中目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13160674/

こちらのカフェビストロはいかがですか?
お料理も美味しく、ワインと共に楽しめます。
雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line