ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月夜に恵比寿で会社の歓迎会をやる予定です! 20名くらいで入れるお店を探してます。 鶏料理的なのであれば嬉しいです! 宜しくお願い致します!

ヘイスト

質問

6月夜に恵比寿で会社の歓迎会をやる予定です!
20名くらいで入れるお店を探してます。

鶏料理的なのであれば嬉しいです!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたーちゃん、歓迎会の幹事さんになったぺこなー!20人でワイワイできるお店ぺこなー
鶏料理ってお酒にあうぺこよなーたのちー会にするぺこ♫

M

M

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングです。個室もあります。メニューも豊富なので、鳥料理もありますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

こちらどうでしょう!
20名から貸切できますよー!
素敵なお店で、お料理にもかなり定評があり人気のお店です。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

比内地鶏専門 恵比寿 比内亭|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056497/#basic

比内地鶏の専門店はいかがですか。鳥料理が色んなアレンジで頂けますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

cafe&dining nurikabe ぬりかべ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117671/

20名で貸切できるこちらのお店はいかがでしょうか?スタンダードプランは鶏の唐揚げとチキンのお料理がついてますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

播鳥 恵比寿本館
03-3444-7171
東京都渋谷区恵比寿4-7-1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100491/
飲み放題付きのコースがありますよ。大人数でも対応してくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line