ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜高校の時の友達、男女4名で恵比寿、目黒辺りでご飯食べようと思ってます! 一人当たり3000円くらいの予算で考えています! おしゃれなとこあればお願いします!

ガブリエル

質問

今日の夜高校の時の友達、男女4名で恵比寿、目黒辺りでご飯食べようと思ってます!
一人当たり3000円くらいの予算で考えています!
おしゃれなとこあればお願いします!

みたま

みたま

30代

大衆ビストロ ジル (JILL) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13154810/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?みんなでワイワイ食べられる雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校からの友達いいぺこなー♫
ずーっと仲良しでいて欲しいぺこ

ryo

ryo

20代

バンコク オリエンタル ダイニング&バー (Bangkok Oriental DINING & BAR) - 目黒/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13100909/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

目黒にあるベトナム料理屋さん
、ここお洒落で飲み会に良いですよ♪2980円で飲み放題付きのベトナム料理コースが楽しめて皆さんでワイワイできますよー!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Ishikawatei 恵比寿ガーデンプレイス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077140/

恵比寿にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
美味しい洋食メニューがそろってますよ!ご予算的にも合いそうです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

居酒屋 響き HIBIKI 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146867/

こちらのお店はいかがですか⁇
3時間の飲み放題コースもありますし、ゆっくりお話できると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ガブリエル

ガブリエル

20代

ありがとうございます!
検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line