ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で単品飲み放題がある焼肉やさん教えてください、(*^_^*)

さくら

質問

渋谷で単品飲み放題がある焼肉やさん教えてください、(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ってお酒進むぺこなー!
食べ放題も嬉しいぺこけど、飲み放題がなきゃだめ!って人も多いみたいぺこ

misako

misako

20代

七輪焼肉 安安 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6dvs42z0000/

こちらのお店は単品の飲み放題ありますよ!コスパよく焼肉、お酒楽しめるお店です。
渋谷からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

はじけてまざれ!!!! 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099931/

渋谷から駅近のこちらのお店は単品飲み放題が777円からありますよ!
焼肉の食べ放題もあります。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

sato

sato

20代

ホルモン焼肉 縁 渋谷店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137327/

こちらの焼肉ダイニングは単品飲み放題がありますよ
ドリンクの種類も豊富にそろってお得に飲めるのでおすすめです

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

甘太郎 渋谷センター街店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086219/

単品飲み放題990円です。39種類の焼肉食べ放題などあり安くて良いと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line