ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島、勝どき界隈で、気軽に飲んで食べれるお店を探してます。洋風希望で、予算は3000円内、チェーンじゃない、食事のおいしいところが嬉しいです。よろしくお願いします。

Takegon

質問

月島、勝どき界隈で、気軽に飲んで食べれるお店を探してます。洋風希望で、予算は3000円内、チェーンじゃない、食事のおいしいところが嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島だけど、もんじゃじゃないぺこなー!
美味しいお店探すぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

月島ワイン酒場 GABU (ガブ) - 月島/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13120574/
かちどきの駅から結構すぐのこちらはどうですか?
イタリアンワインバーってかんじのお店です☆
美味しいワインと美味しいお料理はいかかでしょ?

お店をチェックする

yu-na♡

yu-na♡

20代

ルナノッテ (Luna‐notte) - 勝どき/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13122024/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

3000円以下〜コース料理が食べられます♡

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

OTTIMO Kitchen due passi - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g505920/
イタリアンはいかがでしょうか?築地の新鮮素材を使用したお料理が自慢で、お値段もリーズナブルです✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line