ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末女の子含めたグループでご飯行くんですが新宿でチーズが美味しいお店教えてください!

きむち

質問

週末女の子含めたグループでご飯行くんですが新宿でチーズが美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はチーズ好きぺこからなー!
おいちーずなお店みつかるといいぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

クローバー 新宿店 (clover) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185831/

こちらどうでしょう!
チーズにこだわったチーズバルです🎵
緑に囲まれた店内がほっこりするお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

IZAKAYA kidor (キドール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149648/

新宿から近くアクセスも良いこちらのダイニングはいかがでしょう?
ラクレットチーズがとろとろあつあつのお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kjpn7vkg0000/

お肉料理が美味しくボリュームがあるこちらのお店は、チーズフォンデュもあますよ!
みんなで囲んで楽しくごはんできます!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

夜景 個室 小粋~KOIKI~ 新宿NSビル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gspp15c10000/

綺麗な夜景を見ながら世界のチーズが楽しめます!お値段もそんなに高くないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line