ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺で、歓送迎会に使えそうなお店を探しています。ジャンルは和食、予算は4000円前後、女子5人なので、小綺麗なお店だと嬉しいです!

しげる

質問

有楽町周辺で、歓送迎会に使えそうなお店を探しています。ジャンルは和食、予算は4000円前後、女子5人なので、小綺麗なお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しげるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しげるちゃん歓送迎会の幹事さんぺこな!
おいちーもの食べながら親睦深めちゃうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

こちらオススメです!
個室があるのでゆっくりお話とか楽しめますよー!
和食もおばんざいなどが中心でリーズナブルですよ?

お店をチェックする

M

M

30代

赤鶏御殿 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13114020/

こちらはいかがでしょう。個室あり、新鮮な野菜とヘルシーな鳥料理が人気のお店ですよ(*^^*)よかったらチェックしてみてくださいね♡*

お店をチェックする

しげる

しげる

30代

ありがとうございます!検討します!

海

30代

ビバリー 有楽町ビル店 - 有楽町/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13034612/

アメリカン居酒屋です。
明るくて賑やかな雰囲気ですよ。
2時間飲み放題コースが4000円でありますので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line