ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のセンター街、道玄坂方面で、これから男3人で飲みます。 1人予算3000円以内で、オススメのお店を教えてください

てる

質問

渋谷のセンター街、道玄坂方面で、これから男3人で飲みます。

1人予算3000円以内で、オススメのお店を教えてください

kal

kal

20代

完全個室×大人和食 膳ガーデン 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7rvzbwdt0000/

ここのお店はいかがでしょうか?完全個室の居酒屋さんです。雰囲気も良い感じだしリーズナブルですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ディプント Di PUNTO 渋谷店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125797/

がぶ飲みワインと生ハムが美味しいお店です。
予算に合う金額で頂けますよ〜☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるちゃんこれから飲みにいくぺこな!
おいちーお酒のんで盛り上がっちゃうぺこ!

hiro7nine

hiro7nine

30代

料理は家庭的な感じですが、渋谷でも指折りな日本酒の取り揃えです。予算内にも収まる良店だと思います :)

酒処 十徳 渋谷店
03-3770-7678
東京都渋谷区道玄坂2-9-4 道玄坂LEE-ONEビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017847/

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849914/

お肉とクラフトビールが頂けるお店です。
ビールにあうおつまみと一緒にどうぞ。
リーズナブルですよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line