ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿ロフトプラスワン近くのオススメの飲み屋を教えてください。飲みメインでご飯は軽く食べられるくらいで良いです。22時以降の利用を考えています。

あつ

質問

新宿ロフトプラスワン近くのオススメの飲み屋を教えてください。飲みメインでご飯は軽く食べられるくらいで良いです。22時以降の利用を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み屋さんおさがしぺこな!
ちょっと遅くまであいてるお店だとうれぺこー?

akane

akane

20代

アールズバー R's Bar 新宿(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116499/

洋食メニューのダイニングバーです。
軽いおつまみ的なものも充実してて飲みメインでも良さそうです。ロフトプラスワンからも行きやすいです

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

新宿個室居酒屋 いこい家 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j38t0ek80000/

2名様から個室が利用できますよ。週末は朝までやっています。飲みもお食事もできますのでゆっくり出来ますね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

空のとりこ 歌舞伎町店(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001227750/

まだ割と新し目のビルの最上階にできたお店です。
2名から個室が利用できますよ。お酒に合うおつまみメニューが多いのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line