ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で偉い人と2人でご飯を食べに行きます。1人あたり1万円くらいで飲み放題も付く良い所はないでしょうか?

あらた

質問

銀座で偉い人と2人でご飯を食べに行きます。1人あたり1万円くらいで飲み放題も付く良い所はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あらたちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お偉い方とぺこならお店選びも慎重ぺこなー
いいお店チョイスするぺこ♫

マロン

マロン

30代

酒席 銀座いさみ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064500/

上品で落ち着く和食のお店です。新鮮な季節の魚介料理が味わえますよ!
2.5時間飲み放題ついた8000円のコースなどもあります。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

トラットリア ドルチェ ヴィータ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gk014zyj0000/

佐賀牛のグリルやフォアグラのお料理などが美味しいこちらのレストランはいかがでしょう
飲み放題ついたコースもご予算に合いそうです

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

板前和食 銀座 日月火 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853131/

2名から入れる完全個室も用意できる店で、お酒の種類も多く、なにより料理が一流板前が作っていてめっちゃ美味い。

お店をチェックする

あらた

あらた

20代

皆様ありがとうございます!参考に致します。

あんり

あんり

非公開

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 (ぎんざ ばくろいちだい) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104436/

こちらはいかがですか?
飛騨牛を堪能できるお店です。とても上質なお肉で満足できる確かな味です。
炭火焼、すき焼き、しゃぶしゃぶなどの飲み放題付き10000円+税のコースもあります。仕切りタイプですが個室もありますので接待にも良いかと。
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line