ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2人で気軽に腹ごしらえできるところありませんか? お酒はなくてもオッケーです。 有楽町付近希望です

こまちん

質問

男女2人で気軽に腹ごしらえできるところありませんか?
お酒はなくてもオッケーです。

有楽町付近希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろ、おなかぺこったーな時間帯ぺこな。
定食屋さんとかがいいぺこかなー。

さおちく

さおちく

20代

モノクル カフェ (THE MONOCLE CAFE) 有楽町/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000460260/
カフェで軽くご飯はいかがでしょうか?エッグベネディクトが美味しいみたいです(^^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ農家の慶(よろこび)新橋本店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061157/
半個室席のもつ鍋屋さんです。
値段がとっても安い。
暑い夏こそあったかいもの。ということで、オススメしました。サッパリした口触りのスープも美味しいです。しゃぶしゃぶもあるのでそちらもよかったら。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

だし茶漬けえん 有楽町イトシア店
有楽町 だし茶漬け
http://r.gnavi.co.jp/p461212/

だし茶漬けは如何ですか?
出汁の味が楽しめるお茶漬けにお惣菜もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line