ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、東京〜新橋辺りのエリアで男8名で行けるお店を探しています。 50代1名、40代2名、30代5名というメンバーで、美味しいものが食べたいです。 予算はそれなりに飲んでも、5,000円で収まったら嬉しく、飲み放題でも大丈夫です。 よろしくお願いします!

さく

質問

今日の夜、東京〜新橋辺りのエリアで男8名で行けるお店を探しています。
50代1名、40代2名、30代5名というメンバーで、美味しいものが食べたいです。
予算はそれなりに飲んでも、5,000円で収まったら嬉しく、飲み放題でも大丈夫です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜の飲み会のお店さがしてるぺこなー!おいちーお店でまったり飲み食いするぺこー!

さくらもも

さくらもも

非公開

粋恋 すいれん 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000760588/party/

リゾート個室の隠れ家バルです、
5,000円の飲み放題が付いたコースはお料理の質が良くて人気が高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

椿 (つばき) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057050/

こちらどうでしょうか(´∀`)
海鮮が美味しいお店でお酒なども豊富にあります。
個室もあるお店で予算的にも合うかなぁと思い提案してみました♫

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

しゃぶしゃぶ 紅れや くれや 銀座コリドー店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009316/party/

8名様用の掘りごたつ個室がありますよ
しゃぶしゃぶの他のメニューもコースに入っていますのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

創作和食のお店で盛り付けがとってもオシャレで楽しめる。
個室もあるので接待向きかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line