ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でテラス席がいい感じのお店を探してます。 イメージ的にはサラリーマン向けのビアガーデンではなく、海外のおしゃれなルーフトップバー。 あまりハイクラスで高級すぎではないところだと助かります。 宜しくお願いします。

TK🌸

質問

都内でテラス席がいい感じのお店を探してます。
イメージ的にはサラリーマン向けのビアガーデンではなく、海外のおしゃれなルーフトップバー。
あまりハイクラスで高級すぎではないところだと助かります。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TK🌸ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天気も良くて気持ちいいぺこから、テラス席はいいぺこな!
都内でちょっとした非日常を演出しちゃうぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

こちらお料理のジャンルはメキシカンですがいかがでしょうか?
ラグジュアリーなリゾートを彷仏させるテラス席がありますよ。
雰囲気も良いのでオススメです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード (Le Jardin de Tweed) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13090392/?lid=header_restaurant_detail_review_list

シャネル銀座の上にあるこちらのルーフトップバーはいかがでしょう?
そうお高くもなく、おしゃれな雰囲気で気持ちよく飲めます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

森の中にある一軒家をイメージした素敵なテラスのあるダイニングですよ。
都会の真ん中で癒されてくださいね♪

お店をチェックする

TK🌸

TK🌸

30代

早速ありがとうございます!
シュシュさん
Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) 行ったことあります!そうなんですまさにこのイメージ!ありがとうございます。

TK🌸

TK🌸

30代

ふぁいぶさん
トコトコさん
知らなかったお店をご紹介くださり、ありがとうございます!ぜひ行ってみたいです!

ケイ

ケイ

30代

TWO ROOMS Grill |Bar (TWO ROOMS グリル | バー) - 表参道/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/

ハイクラス気味かもですが、ここのテラスは良いです。
ほかには麻布十番のカシータのテラスも素敵です。

いずれも有名なのでご存知でしたらすみません

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line