ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、池袋付近でタイ料理の美味しいところ無いですか?

シロ

質問

新宿、池袋付近でタイ料理の美味しいところ無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シロちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛くてスパイシーなタイ料理おいちーぺこなー♫
意外とリーズナブルな所が多いぺこから、ぼく、お気に入りの料理ぺこ!

saki

saki

30代

タイ・サバイ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p381909/

池袋から近くアクセスのいいタイ料理屋さんです
ガパオライスやパッタイなど、美味しいですよ!ランチはビュッフェでお野菜もたっぷりとれます!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

タイ料理美味しいですよね〜
お店もたくさんあって、選ぶの大変!

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店
03-3226-9991
東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/

こちらは、昔から都内にあちこちあるお店です。
今年は、夏暑いみたいだからタイ料理制覇しちゃってください♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

SIAM CELADON 池袋東武店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ja2uzgpx0000/

池袋の東武に入っているタイ料理屋さんです
きれいな店内で入りやすく、美味しい本格的なタイ料理がいただけますよ!

お店をチェックする

バビルサ

バビルサ

20代

バンコクガーデン - 都庁前/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/
本場のシェフがふるまってくれるこちらのお店はいかがですか?
食べログでの最寄駅は都庁前になってますが、新宿駅からも徒歩5分です!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

新宿でしたらこちらオススメです!
本格タイ料理をいただけます。
カレーはもちろんバッタイや美味しいメニュー揃っています。
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line