ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署で忘年会のお店を探しています。東京駅付近でイタリアンのお店、人数は10人ぐらいです。おしゃれな個室or半個室でお願いします。

と

質問

部署で忘年会のお店を探しています。東京駅付近でイタリアンのお店、人数は10人ぐらいです。おしゃれな個室or半個室でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう忘年会のリサーチぺこー?
ちょっと気がはやいぺこなー!

と

20代

忘年会じゃなくて、送別会の間違いでした!

いちか

いちか

30代

カスピタ! 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344101/

こちらのイタリアンはいかがですか?八重洲にあるおしゃれなお店で個室がありワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日本橋イタリア料理モンタルチーノ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g016206/

駅は日本橋ですが、いいでしょうか。10名だと半個室の席になると思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

こちらのお店はいかかでしょうか?八重洲口から近いところにあるのでアクセスも良いですし、お得な飲み放題付きのコースも複数あって歓送迎会や女子会にも適しています。勿論個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line