ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で辛いものを食べながらビールでも、と考えています。 友人と2人で行くのですが、飲み放題があるお店がいいです!

ツキノワ熊

質問

渋谷で辛いものを食べながらビールでも、と考えています。
友人と2人で行くのですが、飲み放題があるお店がいいです!

ジェラ

ジェラ

非公開

赤ちり亭 渋谷センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025687/

こちらでは辛いお鍋、赤チリ鍋が食べられますよ
飲み放題も付いていますのでよかったらチャレンジしてみてくださいね

お店をチェックする

海

30代

赤から 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001279/

辛いお鍋が食べられますよー。
辛さも調整できます。
飲み放題もつけられますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

渋谷 Fields (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8wmfsk260000/

スパイスの効いたメキシカンはいかがですか。
世界のビールも飲めますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑くなってきたから辛いの食べたくなるぺこよなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line