ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ー有楽町付近で 上司と新人2人でごはんを食べます! 個室で3人で入れて 5000円以内に収まるどこかよいところ知りませんか?

りさたん

質問

東京ー有楽町付近で
上司と新人2人でごはんを食べます!

個室で3人で入れて
5000円以内に収まるどこかよいところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係のお食事会ぺこな!
上司さんもいるぺこなら少しかしこまった感じが出た方が良さそうぺこな!

オズワルド

オズワルド

30代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

こちらは個室が利用できますよ。
しゃぶしゃぶや、すき焼き等のコースが予算に収まります。他のメニューもチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席個室 楽蔵うたげ 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493596/

こちらは和食居酒屋で炙り料理が美味しいお店ですよ。3名で使える個室もタイプが選べます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026676/

海外で人気なロール寿司など創作料理がいただけますよ。
個室もあり接待にビジネスにオススメです

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

全席個室 湊一や 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5829/?back_id=gak5829

こちらのお店は全席個室です!
コースも金額が様々なのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

夢酒みずき (ムッシュミズキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

5,000円以内に収まるかなーと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line