ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日本酒の美味しいお店をさがしてます>_< 予算は1人5千円以内です。

なつみ

質問

恵比寿で日本酒の美味しいお店をさがしてます>_< 予算は1人5千円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつみちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒のおいちーお店ぺこな!
接待先の方が日本酒お好きペコー?

マロン

マロン

30代

和心庭 一蔵 恵比寿(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382507/

季節限定の日本酒など希少な日本酒も味わえるこちらのものこちらのダイニングはいかがでしょうか?日本酒に合うおいしい和食も揃ってますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

こちらどうでしょう!
日本酒が常時200種類楽しめる日本酒を楽しむお店です🎵
お料理も美味しく、雰囲気もいいお店でオススメですよー

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

それがし 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000926094/

新鮮なお魚と日本酒が揃っていますよー。
お酒に合うおつまみも豊富ですのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

マロンさん、ゆずさん
ありがとうございます😊
まだまだ募集してます!

ゆい

ゆい

非公開

卯夢 (うむ) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

こちらはいかがですか?
素材を活かした美味しい魚介料理やお肉料理などをいただけるお店です。
半個室などもありますので接待にも良いかと。
日本酒も人気の地酒から季節限定のものなど、常時40種類ほど取り揃えているので楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

シュシュさん、ゆい花さん
ありがとうございます😊✨

Lilimali

Lilimali

40代

’蕎麦&Sake’なバルが恵比寿に「創作蕎麦料理と日本酒 風鈴屋 (フウリンヤ)」@恵比寿 : 風鈴屋 (フウリンヤ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168585/dtlrvwlst/6613235/?review_id=6613235

蕎麦と日本酒が美味しいこちらのお店はいかがでしょう?
日本全国のお酒が味わえる上、小鉢料理も種類が沢山あってお酒を飲みながら色々なものがバランスよく頂けます♪

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/

日本酒とお魚が美味しいです!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

少し歩きます

えびす海岸 (えびすかいがん) - 代官山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018325/

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

時の間 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tokinoma/

日本酒が豊富に揃っています。錫の器で出てきます。個室もあるので、接待に使えると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line