ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で8人コンパします。 個室でゴハンの美味しい1人5000円〜8000円くらいでいいところ教えてください。 全員30代なので大人なところがいいです。

ヨシ

質問

恵比寿で8人コンパします。

個室でゴハンの美味しい1人5000円〜8000円くらいでいいところ教えてください。
全員30代なので大人なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨシちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でコンパするぺこなー
僕も混ざりたいぺこぉぉ。。
個室でおいちーの食べたいぺこな!大人な雰囲気の素敵なお店でワイワイやるぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

恵比寿ばし 武生(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b703900/

きれいな和風の個室でゆったり大人合コンできるお店です。
美味しい見た目も華やかな和食がいただけますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルどうですか?
バルにしてはちょっと大人な雰囲気で落ち着いて飲めますよー
お料理も美味しく人気のお店なので是非予約して行ってみてくださいねー🎵

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ビストロ アンコニュ|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039777/#basic

10名様の個室がありますよ。
大人の落ち着いた雰囲気のお店です。ワインやお肉が美味しくいただけます

お店をチェックする

mii

mii

20代

MAIMON EBISU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398511/

ラグジュアリーな空間で、
女性が喜ぶ、暗めの照明のお店です!
ご予算内で楽しめると思います♫
個室のご予約が可能です!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

大人のエキゾチック&ラグジュアリー 【クンビラ】 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e816200/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

贅沢な広々とした個室がございます!
1部屋しかございませんので
もし宜しければお早めのご予約が良いと思います★
バーベキューや、色々とコースがありますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

こちらのおしゃれな雰囲気のダイニングはいかがですか?
お料理も美味しく、大人な雰囲気です。
飲み放題付きご予算内のコースもありますよ。カーテンで仕切られた個室もありますので、くつろぎながら楽しめるかと。
雰囲気がよく合コンにオススメです(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

和食ダイニング 森の机 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/76gacbpc0000/

ワインに合う和食のお料理がとても美味しいお店です!
個室が一部屋あり、合コンでも使えそうです!
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

こちらのラグジュアリーな雰囲気のお店はいかがでしょうか?
入ると天井が高く吹き抜けになっていてまずその豪華さに驚かされます。
予算ギリギリかも知れませんが、こちらのお店で出されるシーフードは絶品ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line